ネトゲブログです(´・ω・`) またーり勢が気まぐれに更新するので よろしくお願いしますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はろはー
2014-03-16 Sun 13:00
FNO休止してだいぶ経ってふとこのブログの存在思い出した(๑òωó๑)

FF14のことも少しずつ更新しようかなと久しぶりに更新!

もうすぐアプデなんだけど一言いえるなら美容室の新しい髪型wktk!!(そっちです

リヴァイアサンも楽しみなんだけども白がどうしてまた片手になったのか(´・ω・`)

両手が一番いいです吉田さん!!

最近新しいPCになったので色々と昔のSS消えたので最近フレとかと遊んでる時にとった
SSをちょこっと載せて今回はおしまい!

2

3.png

5.png

4

マリオ



クリックで拡大できます(๑òωó๑)

最後のはマリ○さんじゃないですかね!!!
FF内でこんなこともできるんだなと少し感動しました(๑òωó๑)www

あ!!最後に!!FC APPIRUギルメン募集←


別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
