ネトゲブログです(´・ω・`) またーり勢が気まぐれに更新するので よろしくお願いしますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2012-11-25 Sun 20:25
こんばんはー。

ケレスが今日やっと復活しました(*´艸`*)

周りの方々の協力のおかげで約一週間とちょっとで
取り戻すことができましたb

約10日ぐらいですw

一番つらかったのはやっぱりレベル上げとHL・・・。

なにより最初壊してすぐエトワールの頭を粉ありで
ででーんしていたので名匠様に頼むときは
神頼みをなんちゃらかんちゃら←

そして今日この瞬間をまってましたー!!
頭と靴はいいんだよ!!もんだいなのはベルト!!

私がほしいのはベルトなんですよ!!

即座にうけとりましたヾ(*´∀`*)ノ

エトワール下巻

復活しましたー!!って呟いたら
いろんなフォロワーさんからおめでとう!!って祝ってもらえて
何よりそれが嬉しかったです(*´ω`*)

本当にありがとうございました♪

復活

最後に復帰姿ry



別窓 | FNO | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
こんばんは
2012-11-18 Sun 19:44
先日ケレスベルトを壊した結果
色々と引退を含めて考えました。

だけどやっぱり。

うん。

FNO楽しすぎだろwwwやめれるわけねーwwwwww(荒ぶった



となりました(´・ω・`)

しかしケレスを戻すにはサブでやり直さないといけないので
一部の人には物理職にそのままいって別のを覚醒させたら
いいんじゃないのー?っていわれました(´・ω・`)

それも考えたのですがやっぱり魔職が好きでいられないので
サブでやり直すことにしましたw

リルを昔一時期育てていたことがあって65だったので
これを70に育てようと今頑張ってます!

壊したといっても自業自得なのにフレンドさん方に
ライトパウダーⅦよかったら使って!!とか
キャラ経験値UPあげるよ!!っていろいろメールで
送ってきてくれてすごく感動しました(´;ω;`)

本当にここまで良くしていただいてありがとうございます。

たくさん支援していただいた分絶対に取り戻すので
時間は少しかかりますがまた紫オーラだせるのを
楽しみ(?)に待っていてください!!www

リル!
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
AHAHA☆
2012-11-14 Wed 18:56
あーどうもこんばんはーwww

損壊

はい、やらかしました。

私、Hikaruは今回ケレスベルトを壊しました。

ケレスさようならwwwwwwwwww

あー私のケレスが(´;ω;`)


自業自得です。

あー・・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最近元尽くし系のmemberでも
壊してる人いるんですが自分もこうなりました。

みなさん気をつけましょう・・・・w



別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
