ネトゲブログです(´・ω・`) またーり勢が気まぐれに更新するので よろしくお願いしますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2012-12-12 Wed 18:49
こんばんは(*´ω`*)

12月入ってすぐにキャップ開放きましたね!!

75キャップ開放ktkr!!

ジョブすら全部70になってない私は
現在悲鳴をあげてます(´∀`;)

メンテ明けにFNOに入ったらお城のBGMが違うのと
クリスマス仕様になってることに気が付きました(´・ω・`)

クリスマスのイベントボスを倒しに行こうと頑張ってるのですが
お知らせがはいってあわててお城にとんでいくのですが
余裕で間に合わないことがおおいです・・・w

いつか間に合ってみせるクリスマスイベントボス!!

ツリー




別窓 | FNO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
モシンさん・・・。
2012-12-02 Sun 02:56

こんばんは(´・ω・`)

今日はAVAについてかきます!

今出ているイベントBOXを昨日2回あけたのですが
重大なミスをおかしました。

11/28~12/3まではモシンがあたって
私がほしいFRは12/12~12/19日の期間に
でるという事実を開けたあとにばりつからききました・・・w

そのことを知らずに
2回も開けてしまったという事実。



AVAー

見事やらかした勢・゚・(ノω;`)・゚・


実はモシン自体すでに3本所持していたので2回あけて
モシンがまたでて5つになりましたね・・・・w

やられたぜ!!!←

ご覧のとおりになりました。

AVA1.png


はぁ・・・・モシンさん勘弁してー・・・・ww
別窓 | AVA | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
