ネトゲブログです(´・ω・`) またーり勢が気まぐれに更新するので よろしくお願いしますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近
2013-01-18 Fri 22:04
最近ほとんどとくにすることもなく
採集放置ばかりしてます(´・ω・`)

そしてつい最近アーミー再販きましたね(*´ω`*)

ちょっとたまにはAVAをやってるので戦場をかけめぐる服装にしようとしたのだけど
なんか知り合いには最終的にはスターウォーズ??って言われてぐさっときたりもwww

そんなSSをのせといて終わります!



無題  
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
きっよしーん!
2013-01-16 Wed 17:04
載せ忘れていたので仲良しのきっよしーんをのせてゆくう!

大天使の翼みてるとどうしても大丈夫の翼に見えてしまう・・・((

大丈夫の翼のネタは知っている人は知っているであろう。

私がやらかしたネタです!←



無題 
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おはよう!
2013-01-16 Wed 07:24
また忘れた頃に更新しますよっと・・・!

結構FNOしてるとブログみてます!って言ってくれる人がいて
びっくりしたりしてます(´・ω・`)

参考になるようなことを一切かかずに
遊んだー!遊んだよー!!遊んだったあああああああ!!((
的なことしか書いてないブログですが
これからもよろしければ読んでもらえると嬉しいです(*´ω`*)

最近は、ぼーっとのんびりプレーをしていて
お城に座ってたりすることが多いのですが
なぜか作業していたりして画面をみていなくて
戻ってくるとフレさんが隣に座ってることが多いです(


(/ω・\)チラッ・・・・!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!

状態になるわけですよ(


(`・ω・´)シャキーン

なぜか気づいたら3人で座ってヘカーテを持っているというwwww

!


そして知っている人は知っているリルのフレさんとも一緒に
とってみたった!


無題!

放置して寝てる間に両サイドに仲良しさんがきて座って記念写真とられてたということを
起きた後に知ったというww
また一緒に遊べること楽しみにしてまする!


あまぎ

頭うさぎの大きさ違いすぎやしませんか・・・!と
どっかのパンダさんとも比べあいになっていたり・・・w

7.png

最近仲良くなりつつある、ままんともご一緒にとらせてもらいました!!




最後にこの前フレさんが集まってきてくれたのでとってみたのを
はらせてもらいます(*´ω`*)↓の画像クリックで見れますw

無題



最近は少しずついろんなギルドの人と仲良くなりつつある
FNO日常でした(´・ω・`)!
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新年
2013-01-01 Tue 13:37
新年おめでとうございます。
今年も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いし致します】

FNOにも今は限定マップのアマギがありますね♪
去年のこの時期はまだ休止から復帰したばかりで
カンストもできずにのんびりレベル上げをしていたことを
懐かしいなーと思い出します(*´ω`*)

知り合いと和服をきてとってきますた!

ぺたっと(´・ω・`)b

ではではノノです!

お正月
別窓 | FNO | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
