ネトゲブログです(´・ω・`) またーり勢が気まぐれに更新するので よろしくお願いしますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2012-11-25 Sun 20:25
こんばんはー。

ケレスが今日やっと復活しました(*´艸`*)

周りの方々の協力のおかげで約一週間とちょっとで
取り戻すことができましたb

約10日ぐらいですw

一番つらかったのはやっぱりレベル上げとHL・・・。

なにより最初壊してすぐエトワールの頭を粉ありで
ででーんしていたので名匠様に頼むときは
神頼みをなんちゃらかんちゃら←

そして今日この瞬間をまってましたー!!
頭と靴はいいんだよ!!もんだいなのはベルト!!

私がほしいのはベルトなんですよ!!

即座にうけとりましたヾ(*´∀`*)ノ

エトワール下巻

復活しましたー!!って呟いたら
いろんなフォロワーさんからおめでとう!!って祝ってもらえて
何よりそれが嬉しかったです(*´ω`*)

本当にありがとうございました♪

復活

最後に復帰姿ry



スポンサーサイト
別窓 | FNO | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<モシンさん・・・。 | HOME | こんばんは>>
この記事のコメント
俺とのつーしょっとどこだよ!
2012-11-26 Mon 02:09 | URL | #- [内容変更]
ないですねb
2012-11-26 Mon 04:12 | URL | Dear→いそs #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

こんばんはー。ケレスが今日やっと復活しました(*´艸`*)周りの方々の協力のおかげで約一週間とちょっと …
2012-11-26 Mon 23:23 まっとめBLOG速報
| HOME |
