ネトゲブログです(´・ω・`) またーり勢が気まぐれに更新するので よろしくお願いしますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりです
2016-01-08 Fri 23:58
何年ぶりかな(*'ω'*)
お久しぶりです。どうも私相変わらず生きてます・・・!
最近なぜかこのブログをギルドの方で知ってる方が数人いるんでこっそり
一時的復活をしてみました(´・ω・`)

星界神話ではギルド【めんへらーず】のギルマスをさせてもらってます(`・ω・´)
が、あまり来ないマスターの私の代わりにサブマスが優秀なのでサブマスはギルド内の指揮を、
マスターは主に公式の募集などなどを影でひっそりしてます!!

最近少しずつ復帰しかかってるけどすでに浦島太郎状態で・・・・分からないことばかり!

課金もFNOの頃はバンバンしてたけど今回はちょっとまだ悩み中!
そんな私にギルメンの一人がにゃんこビスケットをくれました(*'ω'*)♪
ありがとうね!早速使ったんだけどやっぱこのゲームデザインが可愛い・・・!

snapshot_20160107_174932.jpg

今日は珍しく22時からのギルドイベントにマスターの私も参加したよ(*'ω'*)
ギルマスなのにマスターってレアモブだよね!!とよく言われるよ(´・ω・`)?

前ゲーのフレでありギルメンの子の秘密基地で現在まったりしてるけど
すごく可愛いお菓子の部屋なんてあるんだね!!!
知らなかったよ!

snapshot_20160108_225021.jpg

この部屋に住み着きたくなるぐらい驚くことあったんよね!


FNOにはなかったのになんとベッドで寝れる・・・・!!

snapshot_20160108_231750.jpg

そして起きる時のモーション可愛すぎ!

snapshot_20160108_231140.jpg

もうさっきから可愛い可愛いしか言ってないな?

そうそう、うちのギルドは踊るアイドルがおるみたいで最近ユニット名が決まったのよ(´・ω・`)
めんへらーずマスター公認 ユニット名「」だそうです(*'ω'*)


snapshot_20160108_235246.jpg

snapshot_20160108_235237.jpg


一緒に記念撮影♪アバターみんな合わせてくれてありがとうね(*'ω'*)



ちょうどいいのでここでギルド宣伝失礼します(*'ω'*)


★ギルド情報★

【加入条件】
挨拶や礼儀など、最低限のマナーを守ってくれればあとは自由です(*´ω`*)

【設立日】2015.11.10

【ギルドレベル】5

【所属人数】現在68名 (2015/12/12時点)

【活動時間】だいたい夕方から夜中にかけて活動しています♪

【VCについて】VCは繋いでおりません。チャットでたのしくやっています♪
(VCを強制的にさせることは絶対にしません。)

【加入希望者様へ】
主にチャットや空島で商人を召喚したり楽しく活動をしています♪
気になった方、加入希望者の方はお気軽にギルドマスター「Hikaru」か、サブマスターの「魔人アモン」までお願い致します。
(※現在マスターリアル多忙なので、サブマスのほうがログイン時間は長いです)
どちらもいなかった場合はギルメン誰でも良いので話しかけてみてください♪


★★ギルドイベント開催中★★New!!!

■【ボス召喚・ギルド封印箱 イベント】~ソロプレイヤー様向けサービス~■

ギルド「めんへらーず」では、現在ギルド無所属のソロプレイヤー様向けにボス召喚・ギルド封印箱開封のギルドイベントを開催しています。

・普段はソロでプレイしたい ・ギルド所属は色々めんどくさそう
・でもギルドのボス召喚に参加して星霊ゲットしたい!
・ついでにギルド封印箱に参加してアバターもゲットしたい!
そんな方のためのギルドイベントです。

★【参加方法】
ボス召喚・ギルド封印箱は空島でするので、一時的にギルド「めんへらーず」に加入していただきますが、イベント終了後、自由に抜けていただいて構いません。

参加方法は下記のとおりです!
・無言で加入申請
・ギルドメンバー「魔人アモン」「ロンロン」に秘密チャット のどちらかでお願いします。

★【開催時間】 ・21:30頃
(開催日は下のコメント欄、及びゲーム内で告知いたします)
※日によって開催時間を変更することがあります。

気になる方は、ぜひ参加してくださいね♪


今日はここまで♪おわり!








別窓 | 星界神話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょこっと | HOME | はろはー>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
