ネトゲブログです(´・ω・`) またーり勢が気まぐれに更新するので よろしくお願いしますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日も♪
2016-01-21 Thu 22:32
今日とて、めんへら(`・ω・´)こんばんは!マスターです(´・Д・`)ノ

ここ2、3日ログイン出来なかったけど今日こそちゃんとギルドイベント参加したよ!
どうやら、いぶが考えた「星色☆めんへら娘」のセンター奪いが始まりました。
snapshot_20160114_213656.jpg

ここから・・・・・?

snapshot_20160114_215145.jpg


おっとー!?ここでめんへらーずのサブマスでもあり、めんへら娘総監督のロンロンがセンターにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし・・・・!?

snapshot_20160121_215953.jpg

同じくめんへらーずサブマスのアモンちゃんもセンターへ!!!

このまま星色☆めんへら娘のセンターは誰の元に行くのだろうか!!続く(`・ω・´)(続きません。



そしてそして今日もみんなギルドイベントに参加してくれてありがとう!!
一時的に入った方もまたーーりしていってくださいね(〃ノωノ)
そんな今日のギルドイベントの光景を一枚ぱしゃりしたので載せときます!!


snapshot_20160121_220427.jpg



続いて一緒に3人でSSぱしゃり♡ギルメンのびっちちゃんと抹茶ちゃん(ノω`*)ノ♡
二人と一緒にこうしてSS取るのは初めて!マスター感激です♪

snapshot_20160121_220427.jpg

そして抹茶ちゃん!!!可愛いイヤリングをありがとう(。・ω・。)♪
大事に使わせてもらいます!!そんな抹茶ちゃんとパシャリ!

snapshot_20160121_220622.jpg
一部が脱ぎだしたらあら不思議・・・・これをアモちゃがみたら大変だー!
きっと鼻血吹き出して倒れちゃうよ(〃ノωノ)良い子は真似しないようにね!(

snapshot_20160121_221208.jpg


今日はこんなとこでおしまいですヾ(*´∀`*)ノさよならるー☆






別窓 | 星界神話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | ちょこっと>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
