ネトゲブログです(´・ω・`) またーり勢が気まぐれに更新するので よろしくお願いしますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々と!
2013-05-22 Wed 16:35
リョカにゃんがグロにゃんになったので画像をぱしゃり(´・ω・`)


ぐろにゃん


普段は染色にもこだわってるすごく可愛い子ですよ(´・ω・`)!!

3fe99182fa5173b26ba54d3ced350494.png


あと知り合いにバシャーモに似てるっていわれました((

比べてみました。

そんなに似てますかね・・・・?


ばしゃーも

別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
頭でっかちん集合
2013-05-02 Thu 03:33


お久しぶりです(*´ω`*)

最近夜更かし勢になりつつある・・・・!

ぼーっとお城に座って喋ってたら
頭でっかちんをもらったのでみんなで並んでとってみました!!

無題2


どんどん増えてゆくう!!


snapshot_20130502_032404.jpg


最後はネタになってきたww


snapshot_20130502_033147.jpg


ブログネタにさせてくれてありがとう(*´ω`*)
別窓 | FNO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アップデート
2013-04-11 Thu 15:58
色々アップデートきますねー・・・。

+14が来る前にてっきり覚醒武器やスフィアが来るかなーと思ってたけど
予想外ですよ!!!!(真顔

運営ももう少し一気にばーっとするんじゃなくて
順々にしてほしいものです(´・ω・`)

まぁこないよりかはマシか・・・!!
とか思いつつFNOやっております。

アップデート来る前にとりあえず今でてるHCにはいって
欲しいのゲットしないとなー。

相変わらずやることがおおいです。

ギルドも少しずつ人が増えてわいわいできて
毎日楽しいです(`・ω・´)ゞ

これからも楽しくやっていけたらいいなと思いながら
今日はここまでで更新おわり!!


ではでは(`・ω・´)
別窓 | FNO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
覚醒盾
2013-04-02 Tue 17:26
こんばんは!
久しぶりの更新をします。

ケレスベルトを壊したのに続き今回覚醒盾を捨ててしましたorz

地図で武器ほりしてるときにいらないのを捨てていて
その時に多分捨てたと思われます(

代わりに紫盾を用意して強化して今は使っています!

みなさんも気をつけてください(多分こういうのはわたしだけだと思いますが!!!!
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
めんへらーず
2013-02-23 Sat 03:22
こんばんは(*´ω`*)

真夜中に更新!!

1月の終わりにお世話になったギルドを抜け
新しく2月のはじめにギルド、めんへらーずをつくりました。


最初は2人だけだったのですが
少しずつそこからギルメンが増え
昨日タウンレベル3になりタウンを建設しました(`・ω・´)ゞ


ギルメンみんなで毎日わいわいしてますヾ(*´∀`*)ノ


ギルメン一同頑張るのでこれからもよろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞ

めんへらーず
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | HOME | NEXT
